理想の人に出会えてるのに

人を好きになるのは自由でしょうし

悪いことじゃないですよね。

男性であろうと女性であろうと。

“好き”というのと

“愛する”っていうのは

どう違うのかわかんないんだけど

まあどちらもいいことでしょうかね?

私は昔から

(って言ってもほんの数年前からだけど)

片想いばっかりで

好かれたことがないから

恋愛経験はないまんまです(ToT)エーン

でもまあ急いだからって

できることじゃないですし

焦ったっていいことはないですよねきっと。

だから最近では

恋する気持ちはあるけれど

すぐにでもどうにかしたいとか

なんでまだ一人なんだろうとか

嘆かないようにしてるつもりです。

心底では寂しい蹴れど('_')

今は今でしかないし

普通に考えれば

私にはまだ将来がありますから☆

そうでも思わないと

生きていられないんですよ(;_;

話しが暗くなるから

このくらいにしておいて

私は常に好きな人がいるようになってます(^。^/)ウフッ

恋愛経験がないんだから

失恋経験もないことになりますかね?

想いが 届かなかったってことは

若干ありましたけどね(v_v)

でもでも失ったら

手にする物がある

って言ったって

手にしたことないけど。

諦めなきゃいけないことがあったら

それはそれで仕方ないよね。

相手を好きでいたいなら

彼氏にはならなくても

嫌われたくないなら

恋愛関係じゃなく

人としていい関係でいれば

避けられることはないでしょうし

まあそれでもいっかって

考えるようにしてます。

ただ今でも好きな人はいます(^_-)

どんな人?って聞かれても

相手のためにも

あんまり書かない方がいいんでしょうけど

そうですねぇ私の理想は

いつも若干違うけど

共通点がなくはないかなって感じ(^。^/)ウフッ

以前も片想い中って

ここで書きましたけど

まず背は高いですよ!

私も小っちゃい方じゃないですけど

見上げなきゃいけないから。

それから…

比較的おとなしい方かな?

でもちょっと違う気もします。

かましい人とか

声が大きい人は

一緒にいたくない感じですから

わりと穏やかな人かなって思います(-_^)

それから話してて

楽しくなれる人がいいですねぇ(^o^)

なんかね考えてみると

学生の頃は周囲の男性に

気持が向いたことがなかったんだけど

なんでそうだったのかなって考えると

話しが続かなかったんですよ。

だからってしゃべらないんじゃないんだけど

なんだか楽しくはなかったんです。

年輩の方とばっかりいたから

若者の中に入れなかったのかしらなんて。

その頃の反動なのか

今では同世代か

ちょっと上の人か

そのくらいの世代の人と

会いたくて交流したくて

ずっと求めてるわけですよ。

年輩の方を嫌うんじゃないんですよ。

最近でもなかなか

同世代の人と

出会うことは少ないけど

なくはないんです。

私の片想いの相手は

ついこの間出会えた人☆

最初は物静かで遠慮がちだったから

真面目で悪く言えば

面白くない人かなって思ったけどね

何回か会ってるけど

おとなしいのに結構

面白いことを言う人なんですよ(^J^)

大笑いはしないんだけど

微笑むって感じかな?(*^。^*)

私も普段は大声出さないし

笑い声はあんまりあげないです。

顔は思いっきり笑ってるけどね(^<^)

片想いの相手は

久々に会った同世代です。

他にもいなくはないんだけど

他の人は頻繁に

会えるわけじゃないし

あんまりおしゃべりできるわけでもないし

私の理想じゃなかったり…

でもこの相手とは

もちろん毎日じゃないけど

たまに会えることは決まってます!

決まってるって言っていいのか

微妙ですけど。

誰でもそうでしょうけど

初対面の時から

下手になれなれしくはできないですよね。

だから何回か会ううちに

お互いがわかってきますよね。

まあこの相手は

私のことをどう思ってるっていうわけじゃないけどね。

私は大好きでも

相手はそうじゃないはずだから。

でもね会えるだけでもいいんです。

一時であっても

楽しくおしゃべりできればいいんです(*^_^*)

もちろん本心は

それ以上のことを望んでますけど

無理強いしたら嫌われそうだし

自然でなんとなく

一緒にいることが楽しければ

その方がいいと思うようにしてます。

叶わない恋ばっかりだけど(;_;

叶ってほしいなぁ

叶えたいなぁ

そんなことを今年の夏も

考えてる私です(^。^/)ウフッ