先を越されてる!

当時と言ってもだいぶ前の事になるんだけど

同級生として一緒だった女の子が

(盲学校での話です)

今結婚していることを聞いて

(今年の4月にわかったけど

もっと前にしてたみたい)

びっくりすると同時にショック!\(◎o◎)/!

その子は当時かなり交際する相手を頻繁に代えていて

6年間同じ学校にいたけど

一年付き合いが続いたことがなかった!

私の記憶では7人と一時期そういう関係になってたよ。

教員も生徒も知ってたから呆れてたくらいなのに

年月は人を変えるのか

人は年月で変るのか微妙だけど

わからないものですね。

その子もその子だけど

その子に着いて行く

男子も男子だなって

ちょっぴり感じてたかな。

わからなくはなかったですよ。

私はバカ正直で

お世辞も言わなければ

嘘も言わないけど

どうも男性と話すのは

苦手と言うか

下手だったように感じます。

今は当時よりは

誰とでも話せるように

なってると思うけど。

当時の相手の男子たちも

若かったんだなって思うけど

決してかしこくはない

でもバカでもない

美人じゃないけど

何か異性を引き付けるものがある

そんな子だったとは思います。

でも関心はできない子でした。

教室にぬいぐるみを飾ったり

カレンダーを置いたり

パソコンを持って来たり

机の周りでやりたい放題だったよ!

あの子が主婦してると思うと

怖くなるくらいある意味(・。・)

悪い子じゃないけどね。

その子がそんななのに

私は全くないから

「あの子みたいに頑張らなきゃ!」

って言われることがあるくらいでね

私は今だにそういうことはなくって

変わってません(T_T)

校内にかっこいい人がいたのは確かだけど

私もそうは思ってたけど

なぜか気持ちが揺らいだことはなかったよ。

まあ私は世間で言う「不細工」だから

好まれないのはわかるけどね。

言い訳になるかもしれないけど

当時は持病が悪化してる最中だったので

(後にわかったことです)

印象が余計悪かったはず。

胸張って言える事じゃないけど

当時より歳はとったけど

今の方が可愛くなれてるかしらと

(洋服でごまかしてるつもり)

悪くないんじゃないかなと思ったり(*^^*ゞ

勘違いですねごめんなさい

常に片想いするようになったっていうこともあるかもしれない(^。^/)ウフッ

恋する年齢が遅れたみたい!

これから私という女は

どうなっていいくかしら?

考えても変化ないけどね(。>。<。)

(この記事はフェイスブックに書いた内容に

若干書き加えて

ブログにしたものです。

書きすぎだと指摘してきた人がいましたが

気に入ってくれた人の方が多く

素直でいいのではと

メッセージくれた人もいました。)