One promise

♪ 逆らえない時の流れどのくらい素直でいられるだろう

♪ 今でもふと思い出すことは忘れたいことばかり

♪ 僕が夢を抱いたのはこの時代に期待したからさ

♪ だからいっそあの日のまま止まれたらよかったかな

♪ 泣かないですんだかな

♪ 涼しい風が通り過ぎ待ちわびた季節が来ても

♪ なかなか笑顔になれなくて夜空に向かって泣き叫んでる

♪ 私らしさをなくさない貴方と交わした一つの約束

♪ 幸せもきっとやってくるんだと

♪ 日焼けをした肌を隠す街を行くそんな女の子は

♪ どこへ向かい走るんだろう行く先を知りたいな

♪ 携帯片手ににやけ顔だから大切な人が待ってるのかなって

♪ 私もそうなりたくて

♪ 陰ながら見守ってる応援してるからねと

♪ 言ってくれた人はみんなこの瞬間何をしてるんだろう

♪ 私らしさをなくさないのがみんなとの一つの約束

♪ 幸せを願っていてくれるから

♪ 涼しい風が通り過ぎ待ちわびた季節が来ても

♪ なかなか笑顔になれなくて夜空に向かって泣き叫んでる

♪ 私らしさをなくさない貴方と交わした一つの約束

♪ 幸せもきっとやってくるんだと