読者の方への質問です

毎回ご愛読ありがとうございますm(__)m

初めて見たという方も

いらっしゃるかもしれませんけど(^0_0^)

さて、今日は読者の方に

ちょっと負担がかかるかもしれない内容です。

ですがこれはただのブログで

しかも私は職業として

やってるわけじゃないですし

(職業にできればいいんですけどね)

真面目に読む必要はありませんので。

前回私のブログに対しての

アンケートを更新しました。

今日はその続きと言うか

読者がどんな方なのか

尋ねてみようと思います。

なのですでに知った仲の方もいますから

まあいいかげんに読んでもらえれば

それでいいんです。

個人情報を尋ねていますので

支障ない程度でお願いします(__)

(ブログの更新を毎日しようとすると

なかなか大変で

ネタに困るので

こんなこともネタにしただけですので)

ではかまわなければ以下の問いに

答えてみて下さい。

1・貴方の性別を教えて下さい。

2・貴方の年齢を教えて下さい。

3・貴方の血液型を教えて下さい。

4・貴方の星座を教えて下さい。

5・貴方の家族構成を教えて下さい。

6・現在お住まいの世帯状況を教えて下さい。

7・貴方は中卒、高卒、大卒のいずれかに当てはまりますか?

8・職歴のある方はどんな職種ですか?

9・インターネットはパソコンで使いますか?携帯で使いますか?

10・インターネット関係なくパソコンを使い始めたのはいつ頃からですか?

11・インターネット関係なく携帯を使い始めたのはいつ頃からですか?

12・パソコンもしくは携帯を使っていない人は使わない理由を教えて下さい。

13・視覚障害がある人は原因がわかっていますか?

14・視覚障害のある人はどの程度の視力ですか?

15・視覚障害のある人もない人も何か他の障害や持病はありますか?

16・貴方が今一番助けてほしいと思うことはどんなことですか?

17・障碍者である人は健常者の友人が、健常者の人は障碍者の友人がいるといいな
と思いますかまたはほしいですか?

18・貴方自身の一番のストレスはなんですか?

19・世帯をお持ちの方は現状に喜びを感じられますか?

20・すぐにでももしくは少しずつでもやりたいことがありますか?

最後まで読んでくれてありがとう(__)

もし直接答えてくれる

読者がいたとしても

情報を流出させたりしませんので

ご心配なく。

どうもありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ