I want to tie the string of the fate

♪ どうして素直な言葉はなかなか出ないんだろう

♪ ただ言うだけなら簡単なはずなのに

♪ 希望をつないだ糸は切れやすくもろいけど

♪ 結び直すことがきっとできるよね

♪ あの頃は笑顔なくし現実を恨むばかりで

♪ 幸せは来ないんだと自分だけに決めつけてた

♪ 寄り添ったぬくもりが運命の糸をつなぐ

♪ 一つの輪ができる頃この想い伝えたい

♪ 再び会えたらお帰りと言いたくて

♪ 手持無沙汰に待っていた私

♪ 本当はずっと見てた微笑んだ横顔を

♪ 大声で笑わないけどその心奪いたくて

♪ 夢見るだけの恋は病に変わりゆくほど

♪ 手と手が触れた時に絆が生まれるでしょう

♪ 寄り添ったぬくもりが運命の糸をつなぐ

♪ 一つの輪ができる頃この想い伝えたい

♪ 夢見るだけの恋は病に変わりゆくほど

♪ 手と手が触れた時に絆が生まれるでしょう

♪ 青空が高く風向きが変わる頃には

♪ 今より素直な想い貴方に