閉店間際のスーパーへ

さてもう8月も終わって

秋が近づいてきちゃってるような

今日この頃ですけど

今月いっぱいで閉店になる

スーパーに行ってきました。

なくなったらなくなったで

買えなくなるなっていうものもありますから

ヘルパーさんに3時間お願いして

行ってきたんですよ。

まず100均に入りました。

なくて困ってるわけじゃないけど

洗濯ネットを大小2枚ずつ買いました。

それからルームウェアを探したけど('' ) キョロ ( '') キョロ

私が望んでたものはなかったから

またいつか違うお店でということにして

下着を2枚買って

お買い物にマイバッグとして使う

リュックを買いました。

下着はブルーとピンクで

それぞれにドットがあるものにして

リュックは大きくて入り口が2つ

大きく開く所と

小さい所があって

ファスナーで開け閉めするタイプのブルーニしました。

閉店セールでそのうえに

この日は5%OFなので

行ったんですよ。

その後は1Fで

コロンを買いました。

ふんわりした香りが好きな私(^。^/)ウフッ

ck1とか言う種類のものと

エンジェルハートとか言う

種類のものと2種類を買いました。

ck1はさわやかな感じかな?

エンジェルハート

甘すぎないやさしい感じかな?

きつい香りは嫌がられるけど

このくらいのものなら

いいと思うんですよ。

それからベーカリーコーナーで

調理パンを買いました。

枝豆入りのフランスパンと

明太子入りのフランスパン。

こんなものを今日だけで買っちゃった!

閉店セール中だから

品物のない棚もありました。

来月もう一回だけ

行く予定なんですけど

どれほど品物が減ってるか

行ってみないとわかりませんけど

買い溜めできるものは買っておこう!