引き続きカラオケ

先週久々に行ったカラオケ♪

予期せぬ退出命令があって

早めに出なきゃいけなかったし

2か月行ってなかったこともあって

またまた行ってきました(^^)v

この日は満室にはならなかったから

6時間いましたよ♪

結構歌えました♪

ドリンクバーで飲み放題で

(3種類を順番に)

では前回と同じく

歌った曲を書いておきます_¢(ーーメ)メモメモ

安室奈美恵

I WILL  LOVE 2000

stop the music can you CELEBRATE?

華原朋美

BLUE SKY  DAIRY NEWS

‘globe’

any time smokin in the cigaret

FREEDOM  wanna be a dreamaiker

inspired from red & blue  jachiment

‘hitomi’

BUSY NOW

‘TRF’

BRAVE STORY  where to bigin

鈴木亜美

be together  dont needd say good bye

篠原涼子

大丈夫

‘dos’

CROSE YOUR EYES

‘美月亜里沙

happy wake up

‘内田由紀’

Baby Gloing up love

浜崎あゆみ

MY ALL  HEAVEN

faited

平原綾香

ジュピター

‘アンジェラアキ’

ファイター

zard

愛が見えない  フォトグラフ

もう少しあと少し  今日も

カナリヤ

プリンセスプリンセス

ダイヤモンド

‘鬼塚千尋

茨の海

中山美穂

ただ泣きたくなるの

‘辛島みどり’

愛すること

‘every litle thing’

time goes bye

‘ドリームズカムトゥルー’

朝がまた来る

今回はこのくらいでした♪

カンペキじゃないけど

ほぼ覚えてて歌えました♪

来月は1日に行く予定です♪