閉店間際のスーパー

今月いっぱいで閉店する近くにある

スーパーに行ってきました。

20日から23日までカード提示で

5%OFということでした。

でも売り尽くしで品薄になってました!

衣料品は私の好みがなかったのと

売り尽くしのわりには

値下げしてなかったから

買いませんでした。

近所に衣料品店があるから

そっちでいいやと思って。

一人で行けるようになるしね。

歩行訓練受けてるから。

下着だって高かった!

だから衣料品は買わないで

店内にある100均に入りました。

このスーパーとは関係ないのに

30%OFになってました!

だからでしょう残ってるものが

とっても少なかったです。

そんな中で私はまず

ウェットティッシュを買いました。

持ち歩きできるもの。

だけどちょっと大きめのものしかなくって

それも残り少なかったから

残ってた4つを買いました。

カラオケに行った時に

ちょうどいい御手拭になるんです。

それから水色のとって付きケースを買いました。

四角いかごって言った方がいいでしょう。

これも大きいサイズは

売れちゃってて

小さめのものが残ってただけ。

それから料理を乗せた食器にかぶせる

透明の蓋を買いました。

これも大と中サイズが

一つずつ残ってただけ。

だからこの二つを買いました。

作って置いておきたい時に

あった方がいいんですよね。

それからおにぎりを作れる

ケースを買いました。

私の手では三角にできなくて(;_;

柔らかい物は手の中で

どんな形になってるのか

わからないんですよ(?_?)

これで後日やってみます!

ご飯を入れることが難しそうだけど。

これは私が買ったものが

最期の一つでした。

それからバッグにつける

錫付のストラップを買いました。

携帯につけるんでしょうけどね♪

これも残りは少なかったけど

青とかピンクとか紫とか

カラフルなものを選びました(._.)

音を聞いてね♪

それから衣料品売り場に適当なものがなくて

買わないでいた

下着をここで買いました。

Mサイズで花柄とか

説明しづらい柄とか。

目的のものがなかったなとも思ったけど

ここが安くしてるとは予想してなかったし

まあまあほしいものが見つかったから

いいお買い物でした(*^。^*)

帰りにベーカリーコーナーで

お惣菜系のフランスパンを

買って帰りました。

地元駅前に今年11月に

同系列のショッピングモールが

完成予定なのでうちの近くのスーパーは

そりゃなくなりますよね。

38年で閉店になります。

駅前の方は地下2Fで地上8Fになるらしく

200以上のテナントが入るようです。

都会の方はどこがすごいのって

感じると思いますけど

私の地元はこんなものです。

完成してしばらくは

品物を選ぶことなんて

できないだろうなぁって感じです。