秋になってもカラオケ

先日カラオケに行ってきました♪

満室にはならなかったので

6時間いましたよ(*^^)v

ヘルパーさんが

リモコン操作に慣れてこられたこともあって

先日も結構歌いました♪

カンペキじゃないし

歌唱力もないですから

聞きづらいですけど

お付き合いいただきました(__)

では興味はないでしょうけど

歌った曲を並べます♪

aiko

安室奈美恵

TRY ME  alerm

no more tears

華原朋美

somebody loves you  涙の続き

living on  あのさよならにさよならを

‘globe’

take picture on my mind  FACE

wandalin destiny  I‘m still alone

‘TRF’

SILENT NIGHT  joy

‘hitomi’

in the future

知念里奈

GOD BLESS THE WORLD

‘今井美紀’

PRIDE

zard

カナリヤ  この愛に泳ぎ疲れても

I still rememvber  HERO

宇多田ヒカル

wait & see〜リスク  fleber of life

‘香田來未’

moon crying

中山美穂

HERO

浜崎あゆみ

winging lord(classikalverjon)

beutiful days  beutiful fighter

平原綾香

BLESSING〜祝福

一青窈

つないで手

‘アンジェラアキ’

モラルの葬式

小坂明子

あなた

ブラックビスケッツ

タイミング

ポケットビスケッツ

Rapturas Blue

‘ドリームズカムトゥルー’

love love love

‘松田誓子’

逢いたい

‘マライヤキャリー’

HERO

先日は以上でした。

声が低いから

楽じゃないんですけど

声をからすことはないんです意外と。

無理しますけどね(^-^;

次回は私の苦手とする

ヘルパーさんなんですけど

出かけないよりはいいから

行く予定にしてます。

慣れてない方だから

どうなるかしらと思ってます。