理想のキーボード

先日家電量販店に行ってきました。

外付けキーボードを買うために。

買い替えたばかりですけどね。

と言うのは今私が使っている

外付けキーボードは

フラットに近いものではありますが

さすがにノート自体のものよりは

幅もあり凹凸があります。

訓練前に勧められたんですけど

これからはデスクトップ型はなくなっていって

スマートでフラットなものが増えるから

ノート自体とは違っても

できるだけフラットなものに

慣れた方がいいと言われ

今使っているもので

訓練したわけです。

因みに上記のことを勧められたのは

訓練士の資格をお持ちの方です。

ですがこれで慣れた私は

これ以外のキーボードになると

たたけなくなるんですよね(/_;)

これがやっかいですね。

全くということはないと思いますけど

形が変ると文章は

辛いはずなんですよ。

今使っているものは

買い替えたばかりですから

異状はないんですけど

前回量販店に行って

店員さんにいろいろ尋ねると

今はなのかこれからもなのか

はっきり言い切ることは

できないみたいでしたけど

ノートに限りなく近い

隙間のないフラットなキーが

外付けでも人気なので

主流になっていって

凹凸のあるタイプや

私が愛用しているものは

減っていくかなくなるか

どちらかの可能性が高いということだったので

高額なものでもないですし

どうせ消耗品なので

買い置きしておこうかなと

考えたわけです。

この世からなくなる頃には

どんなキーボードでも

たけるようになっていたいです。

私にはこの先も

使いづらいものが増えそうな…