秋のカラオケ

だいぶ寒くなってきた

10月下旬ですが、

(と言っても先日は暑いくらいでしたけど)

カラオケに行ってきました♪

カラオケにお付き合いいただくのは

初めてのヘルパーさんだったので

若干違和感はありましたけど、

普段一人なので

たまには大声出さないと

締め付けられそうな感じになるからね(^O^;)/

では、興味ないかもしれませんけど、

私が歌った曲を並べますね♪

安室奈美恵

RESPECT power of love  violet sause

chase the chanss  so clazy

華原朋美

LOVE IS ALL MUSIC  tamblin dice

‘globe’

still groing up  garden

stop in the name of love

MANY CRACICK MOMENT

‘TRF’

BOY MEETS GIRL  unight! the night

鈴木亜美

alone in my room  dilightful

fantastick

浜崎あゆみ

inspire  Altarna

endless sollow

宇多田ヒカル

trabering  for you

誰かの願いが叶う頃  タイムリミット

zard

あの微笑みを忘れないで  IN MY ARMES TONIGHT

GROLIUS MIND

‘every litle thing’

恋文  future world

大塚愛

フレンジャー  smily

‘アンジェラアキ’

拝啓手紙〜15の君へ

平原綾香

明日

この日は以上でした♪

満室にならなかったから

6時間いましたよ♪

ヘルパーさんが曲名を

なかなか読めなくて

一文字ずつ読まれたから、

曲探しが大変でした(-o-;

あんなに読めないかしらと

不思議なぐらいでしたけど、

親世代はそんなものですかね('';)ウーン

この日はDAMで歌いました♪

また来月はいつものヘルパーさんと

行くことになってるから、

その時はjoy soundで

歌ってきます♪

まだまだ寒くなるんでしょうから

エネルギー使って

温まろう!

ってたいしたことないね。