Our future

♪ ここに生きている事どうして悔やんでるの

♪ そんなに自信をなくさなくていい

♪ 誰かの言うことばかりに流されなくても

♪ 君は君でいい誇りを持ってね

♪ 前に進めなくても

♪ ここで終わりじゃない

♪ 下がろうとしないでね

♪ まだまだ道はある

♪ 正解でもない間違ってもいない

♪ 求めている答えはそう君しか手にできない

♪ 何か一つ選んだら突き進めばいいさ

♪ 輝く未来へ

♪ 誰かを裏切ったり裏切られたりしたね

♪ 心配いらない修正できるさ

♪ 始まりが訪れる

♪ 終わりは見えないから

♪ どこまでも飛んでゆこう

♪ 君はきっとできる

♪ 夢は叶わないなんて決めていたけど

君にもある僕にもある勝ち取る勇気が

理想と違ってもそれが最適なんだ

たどり着く場所は

♪ 正解でもない間違ってもいない

♪ 求めている答えはそう君しか手にできない

♪ 何か一つ選んだら突き進めばいいさ

♪ 輝く未来へ

♪ 夢は叶わないなんて決めていたけど

君にもある僕にもある勝ち取る勇気が

理想と違ってもそれが最適なんだ

たどり着く場所は