私だってスターになりたい

私はテレビはもう見てないけど

芸能人に興味はあるし、

面白い番組ばっかり見て

笑い転げるのが好きでした。

画面が見えなくなって

面白さが半減するから

見たいって思わなくなったんだけどね。

でも子供の頃から女性タレントは

嫌いなんですよ。

男性の場合は好きかそうでもないかくらいだけど、

女性は嫌いか大嫌いかどうでもいいかなんですよ。

たぶんですけど嫉妬だと思うんです。

奇麗な人や可愛い人なら

これは見た目じゃ勝てないなって

諦めもつくんですけど、

(それでもにくらしいけどね(ー_ー)!!)

失礼な言い方ですけど、

お世辞にも見栄えがいいとは

思えない人もいますよね?

それでもなんであんなに人気があるのか

なんでちやほやされるのか

疑問にも思いますけど、

まあとにかくテレビとか

いわゆる業界でお金をもらってる

女性は好きになれません。

歌手って言うくらいなら

もっとボイストレーニングしなさいよとか

役者だからってかっこつけんなよとか

アイドルかモデルか何か知らないけど、

そんなに可愛いか?

どこに魅力があるんだ?って

首をひねるばかりです(~ペ)ウーン

無理なことなんですけど、

このくらいなら私でもいいんじゃないかなって

思うことがあるんですよ。

思うだけでもちろんできないんだけど

歌っていたってさすがプロとも

思えない人が多いし、

感心されるほど演技が上手と

思うこともあんまりないです。

モデルなんかいいですよねぇ。

見た目だけ良ければ

バカでもいいんでしょうから。

実際そんな子がいますよね。

あ〜にくたらしい(ー。ー#)

なんで最近はビジュアル重視なんでしょう?

だからむかつくと言うか

悔しいですよ。

そんな程度で大金をもらえるなんて!

私は外見もよろしくないし

才能があるとは言えないけれど、

タレントになりたいって思っても

障害者っていうだけで

アウトですもんね。

障害があっても活躍してるらしい人が

いるみたいですけど、

重複障害とか病気はないし

もともとお金がある家で育ってなきゃ

業界でお金なんてもらえませんからね。

今は考えなくなったけど、

芸能人になりたいな!

ダンスが好きだから

歌って踊れる歌手になりたいなって

思ってた時期がありました。

私は苦しんでも

必死で努力しても

仕事なんて与えられてないし

何の役目もないですからねぇ(+_;)

まあこれからどうなるかわかんないけど、

今のところは活躍の場もないですよ(;_・)

まあ私には縁のない話だし

本当に視聴者を満足させることができるのは

数人しかいないんだし、

今だけ人気っていうタレントが

少なくないでしょうから

どうなっても知ったこっちゃないけどね?(^^; )”~サァ?

私は目立ちたがり家で

人前に出るのが好きな方だから

私もこんなふうに自分を見せて

胸張っていられる女性でありたいと

思う気持ちはあるけれど、

テレビにこだわらなくなったっていうことです。

私らしくっていうのが

どんな状態なのかわかってないんだけど、

地元で仲間の間でだけででもいい

好かれる人でありたいと思うし

人気者にでもなれたら

生きがいを実感できるかななんて…

全国にっていうのは無謀なことだけど、

地元だけででもいいから

好感持ってもらえる

可愛いかしこい女になりたい!

なれるかしら?

どうするべきかはわかってない私です。

最近は地元に止まるんじゃなくて

やっぱり大都会に憧れてますけどね☆