初冬のカラオケ

さて、11月になり、

さすがに寒くなりましたが、

またまたカラオケに行ってきました♪

カラオケにはよくお付き合いいただいて

操作に慣れてこられたヘルパーさんと。

ではいつものように

歌った曲を書いてみます_¢(ーーメ)メモメモ

安室奈美恵

I have never seen  TOP the seeclet

violett saus

華原朋美

just real love night  I believe

I‘m proud(オーケストラverjon)

needs somebody love

globe’

feel like dance  joy to the love

sweet hart  can‘t stop forlin love

‘TRF’

EZ do dance  hapning here

zard

明日もし君が壊れても  一人が好き

来年の夏も  もう逃げたりしないわ思い出から

浜崎あゆみ

LOVE rifrain  together when

boa

smile agein

‘tohko’

ふわふわふるる

‘hitomi’

problem candy girl

宇多田ヒカル

kiss & cry  beutiful world

‘鬼塚千尋

いい日旅立ち西へ(谷村信司さんのカバ―)

ポケットビスケッツ

yellow yellow happy

中山美穂

youer my only shainin ster

‘アンジェラアキ’

大袈裟に愛してる

平原綾香

voijer  エターナリー

八神純子

水色の雨

‘マライヤキャリー’

with out you

この日は以上でした♪

歌ってると蒸し暑くて

汗ばみました(-_-;)

6時間いるとさすがに

疲れがあったようで、

この文面はかなり

時間かかって書きました_¢(ーーメ)メモメモ

また2週間後に行きますが、

だんだん記憶が曖昧な曲が増えてて

歌詞を覚えないとと

思っています。

カラオケに記憶力は

あんまりいらないはずだけどなぁ。