寒いけどカラオケ

先日もカラオケに行ってきました♪

11月にしては暖かい中。

私と同様、開店同時から

結構お客が入ってきたから

暇なのは私だけじゃないんだなと思いましたね。

でも、満室にはならなかったから

6時間いましたよ♪

では、いつも通り

歌った曲名を書いておきます。

安室奈美恵

PUT EM UP  queen of hip pop

what a feeling

華原朋美

MOON LIGHT  hate tell a lie

keep your self alive

‘globe’

sweet pain  dont look back

open wide  US

篠原涼子

恋しさと切なさと心強さと

鈴木亜美

white key

‘TRF’

BROND NEW TOMORROW  ENGAGED

浜崎あゆみ

life  NO WAY TO SAY

green

zard

心を開いて  止まっていた時計が今動き出した

君に会いたくなったら  so together

平原綾香

今風の中で  秋桜山口百恵さんのカバー)

boa

long time no see

宇多田ヒカル

Beautiful world  this is love

‘アンジェラアキ’

ハレルヤ  孤独の欠片

‘中島美香’

orion

‘香田來未’

WIND  TAVOO

‘SPEED’

WHITE LOVE

‘伊藤ゆな’

あなたがいるかぎり

‘小柳ユキ’

誓い

‘LIND BARG’

思い出のwater moon

渡辺美里

MY revolution

この日は以上でした♪

隣室がめちゃくちゃ元気で

私は負けてた感じですけど

一人で続けてではないにしても

これだけ歌うと疲れます(=。=;

声は枯れないけど、

帰るともう横になりたい感じです。

でも、自室にいると永いのに

ボックスではあっという間!

検索して下手な歌を

聞いてるだけのヘルパーさんも

大変ですけどね。

最初は105室に入ったんだけど、

マイクが入らなくって(?_?)

結局2Fに上がったんですよ。

初めて知ったんですけど、

お部屋の環境とマイクが

関係あるんですね\(◎o◎)/!

店員さんに聞いたら

「全部のマイクが使えないので、お部屋のトラブルだと思うんです。」

って言われたから(・・?

そんなことがありながら

楽しんできました♪

また再来週行く予定。

もっと寒くなるから

もっとたくさんお客が

集まってくるかな?