In your big chest and mind

♪ ここで知り合えたのは縁があるからでしょう

♪ 出会いに不器用な私だけど

♪ ずっと強がって来てた自由だからいいんだと

♪ 本当は誰よりも寂しいのに

♪ メール見てから声聞いてから忘れられなくなってる

♪ 今年の冬は怖くない

♪ 考えていて見守っていて一人占めしたい

甘えさせてねIn your big chest and mind

♪ 求めすぎてるのかと不安だった私貴方からの電話で変った

♪ そうね気楽でいたいね束縛を避けたいね

♪ このまま続く幸せへの近道

♪ 眠ってたのね寒くなったね風邪ひいたりしないで

♪ 貴方のペースに合せるわ

♪ 会いに行くから迎えに来てね旅立つ私を

♪ 抱きしめてねIn your big chest and mind

♪ メール見てから声聞いてから忘れられなくなってる

♪ 今年の冬は怖くない

♪ 考えていて見守っていて一人占めしたい

甘えさせてねIn your big chest and mind