先週のまとめ

先週も私にしては

お部屋にこもることなく

外出していました。

月曜日は暇してましたが"_(`'),φ ボーッ"

火曜日はカラオケで6時間

たくさん歌いましたし♪

まあ、さすがに疲れましたが(^-^;

でも、やることはやってから

晩くに眠りにつきましたが(-_-)zzz

「やること」というのは

ブログ更新と

フェイスブックへの投稿と

ツイートとエクセルのおさらい。

なんか仕事でもないのに

パソコン開いて操作しないと

「何か物足りない」

という感じがするんですよね。

水曜日は家事援助に来てもらって、

いつも通りお掃除と

シチュー用の野菜を

切ってもらいました。

夏から定期的に

来てくれるようになったヘルパーさん。

さすがにもう慣れてくれたようなので

おしゃべりしながらやってもらっています(*^。^*)

私に別の予定が入った場合は

違う曜日に別のヘルパーさんが

来てくれるようになってます。

後者のヘルパーさんは

もう慣れ慣れで、お互いに

言いたい放題なので

「ここに来たら気を遣わんでええから楽やわ〜!」

なんて言われてます(^_^)

とっても楽しいですよ( ^)o(^ )

木曜日は歯科メンテナンスの日だったので、

午前からとぼとぼと

歩いて行きました。

夏の間はこの道を

訓練士さんと歩いたんだよな〜と

どうしても思い出しますねぇ。

あの頃は苦労してたのに、

なかなか地図を描けなかったのに、

今は迷いなく歩いてますから

訓練士さんというのは

大変貴重な方だと思いますねぇ。

そして、午後からは

ヘルパーさんにお願いして

郵便局へ連れて行ってもらいました。

それにしてもこのヘルパーさんには

いろいろとお世話になっているのですが、

この一か月ぐらいの間に

何回私の住所や電話番号など、

代筆していただいたかわからないくらいです_¢(ーーメ)メモメモ

書類が最近集中しましたので。

よくお付き合いいただき感謝です_(_^_)_

金曜日は午前歩行訓練で

病院の敷地内を歩きました。

そして、午後からは

視覚障碍者センターに行きました。

突然のパソコントラブルにより

いろいろと確認していただくためでした。

今週はあまり予定がないと思っていましたが、

意外に出たり入ったりしましたので、

まあまあの週になりますよ。

水曜日の「事件」は楽しかったですし(*^^)v

昨日も今日も出かけてましたし、

週末にはスーパーに行きますので。