寒がりながらカラオケ

先週に引き続き

カラオケに行ってきました♪

ヘルパーさんは同じ方です。

実はこのヘルパーさんにはもうすでに

来月のカラオケも

お願しているんですよね(__)

と言うか、どこに誰がお付き合い下さるか

だいたい固定されるんですけどね。

では、いつも通り

私が歌った曲を

書いてみますねφ(..)メモメモ

安室奈美恵

I WILL  a walk in the park

cross over  for seasons

CANT SLEEP CANT EAT IM SSICK  wild

WHITE LIGHT  do me more

華原朋美

LOVE BLACE  save yyour dream

‘globe’

outer net  楽園の嘘

out of control  GONNA BE ALL RIGHT

Im still alone

‘TRF’

frame

‘hitomi’

sexy

zard

もっと近くで君の横顔見ていたい  クリスマスタイム

ハートに火をつけて

浜崎あゆみ

my name is woman  stertin

kanariya  momentum

宇多田ヒカル

first love  passion

‘ドリームズカムトゥルー’

雪のクリスマス  winter song

平原綾香

to be free

‘アンジェラアキ’

夢の終わり愛の始まり

every little thing

over & over  dear my frend

‘LINDBARG’

lookin for a rainbow

‘松田誓子’

あなたに会いたくて〜missing you

‘愛川七瀬’

like a hard rain

‘大黒真紀’

あなただけ見つめてる

‘鬼塚千尋

私とワルツを

大塚愛

大好きだよ

広瀬香美

ロマンスの神様  promiss

この日は以上でした♪

この日も満室にはならず、

6時間いました♪

学生は試験じゃなかったのかしら?

始めは声が出ないものですね。

下手ですけど、だんだん

声が出るようになってたような…

これだけ歌って帰ってきたので

疲れが…ちょっと…です。

ではまた、来週も行ってきます♪

来週は途中で

出ないといけないでしょうね?

何時間いられるかしら?