今年最後のカラオケ

先週に引き続き、

カラオケに行ってきました♪

とっても寒かったです!

と言うより「冷たくて痛かった!」

って感じでした!

ヘルパーさんが咽の弱い方なので

この時季咳き込むことが多く、

気の毒になりますが。

私は平気なので

そんなに辛いかしらと

疑問になるんですけど、

乾燥していて室内を温めると

そうなるんでしょうね。

では、今日もこりずに

歌った曲名を書いておきます。

安室奈美恵

sexy girl  dr

華原朋美

I‘m proud(フルverjon)  I believe

たった一つの約束

‘globe’

faces places  FACE

DEPARTURES  FREEDAM

biting har nale

nassing ever makes me happy

‘dos’

more kiss

zard

運命のルーレット回して  あなたを感じていたい

just believe in love

take me to yyour dream

浜崎あゆみ

ONE LOVE  step you

about you  is this love

powder snow

boa

winter love

篠原涼子

good luck

‘TRF’

teens  masquerade

‘中島美香’

dear

‘あやか’

三日月

‘香田來未’

運命

‘内田由紀’

onliy you

倉木麻衣

ダンシング

プリンセスプリンセス

宇多田ヒカル

HART STATION

平原綾香

to be free

‘アンジェラアキ’

夜明け前の祈り

‘SPEED’

my graduation

aiko

きらきら

‘ドリームズカムトゥルー’

大阪lover

田村直美

ゆずれない願い

‘坂井紀子’

青いうさぎ

一青窈

もらいなき

小林麻美

雨音はショパンの調べ

石川さゆり

天城越え

この日は以上でした♪

もう年末が近く

冬休みが始まりますので、

私はまた来年にします。

もう日時は決めてますし、

ヘルパーさんに依頼できてますので。

それにしても…学生はどこへ…

と思いましたよ。

満室にならなかった!

寒すぎて出てこなかったのかしら?

満室になると思ってたから

お昼を持っていってなくて

ヘルパーさんが

バナナと柿をくれました。

いつも何かはくれるんですけど。

では、カラオケの話題は

また来年、と言うか

来月ですけどね。