今年最初のカラオケ

年が明けてしばらく経ちましたね。

あんなことこんなことがあった

最近ですけど、

久々にと言っても

ほんの一カ月ぶりぐらいですが

カラオケに行ってきました♪

これから春までは

学生が結構お休みになるので

のんびりできるかどうか…

というところですけどね。

でも、先日は満室にならず

6時間居座っておりました!

旅行がずいぶん充実してたんですよ。

カラオケのことなど忘れていて

曲名が出て来づらく、

いつになく選曲に

時間かかりまして、

若干曲数が少なくなりました。

ヘルパーさんが

旅行の話しを聞きたがりますしね(^^♪

それで話が盛り上がったこともありです。

それでは一カ月ぶりに

歌った曲名を書きますね♪

安室奈美恵

WANT ME WANT ME  toi et moi

TRY ME  rainy dance

華原朋美

just real love night  あなたがいれば

regrets

‘globe’

sweet pain  so for away from home

winter comes along agein  love agein

‘TRF’

see the sky

‘hitomi’

go to the top

‘美月亜里沙

promis to promis

浜崎あゆみ

days  game

carols

宇多田ヒカル

flaver of life

zard

遠い星を数えて  雨にぬれて

change my mind

‘MAX’

give me shake

平松愛理

素敵なルネッサンス

boa

七色のあした

‘香田來未’

stay with me

倉木麻衣

白い雪

‘favorite blue’

true gate

‘LIND BARG’

MINE

‘ドリームズカムトゥルー’

やさしいkissをして  未来予想図?

‘中島美香’

雪の花

岡本真夜

TOMORROW

大塚愛

恋愛写真

‘リマール’

never ending storyのテーマ

この日は以上でした♪

あんまり歌いすぎると

全身がくたびれると

先月認識したんですが、

好きなことはどんどん

続けたくなりますね。

この日もちょっと疲れちゃったかなって感じです(*^^*ゞ

こんな日もないと

身体がなまけちゃいますから

これからもたまには

疲れるぐらいじゃないとって思ってます。

また来週も行く予定です♪

それにしても一昨年から歌い過ぎて

レパートリーがなくなってきました!

年末年始はエクセルの

お勉強ばかりしていたので

あんまり聞いてないんですよ♪

ちょっと覚えなおさなきゃなぁ〜。

何に力入れてるのって

自分で思いますけどね(^J^)