またカラオケです

先週に引き続き

カラオケに行ってきました♪

私自身感じますし

ヘルパーさんにも言われるんですが、

私が歌う曲は

比較的スローなものが多いです。

そういう落ち着いた曲が

好きなこともありますが、

アップテンポが嫌いなわけでなく

歌詞を思い出しながらなので

「速くて歌詞が出てこない」

ということが原因なんですよね。

学生当時はそんなことなかったんですが

「老化現象」でしょうね(;_;

まあ、そうは言いながら

結構歌ってますが♪

では、そんな私が

今回歌った曲名を

書くことにします。

安室奈美恵

so clazy  something bort the kiss

RESPECT THE POWER OF LOVE

華原朋美

涙の続き  I believe

‘globe’

love agein  feel like dance

Because i love the night  lost

under yyour sky

‘TRF’

WIRED  where to bigin

‘hitomi’

in the future

篠原涼子

もっともっと

‘円谷裕子’

misstery of sound

浜崎あゆみ

Apeuers  JEUEL

born to be

ポケットビスケッツ

Rapturas Blue

ボニーピンク

water me

‘kiroro’

冬の歌

boa

winter love

aiko

愛の病

広瀬香美

ゲレンデが溶けるほど恋したい

‘SPEED’

white love  all my tule love

‘愛川七瀬’

夢見る少女じゃいられない

中山美穂

hart to hart

‘dos’

baby baby baby

zard

get your dream  新しいドア〜冬のひまわり

たそがれにmy lonely hart  翼を広げて

突然  dont you see

平原綾香

君といる時間の中で

every little thing

someday someplace  time goes bye

‘アンジェラアキ’

ダリヤ

‘鬼塚千尋

MAGIKAL WORLD

‘高橋真理子’

for you

石川さゆり

津軽海峡冬景色

‘リマール’

never ending storyのテーマ

今回は以上でした♪

しっかり歌って疲れました(-_^;)

この日も6時間おりました!

次回は再来週です。

ちょっと聞き直さないと

歌詞を忘れてます(?_?)

記憶力の限界かな

という感じです(;^_^;)

お勉強の合間には

音楽鑑賞ですかね♪