すんなりいかないvlookup関数

先日、できないわからないと

泣いていた「vlookup関数」ですが、

どうしてもやらずにはいられなかったので

やり直しておりました_¢(ーーメ)メモメモ

なんとなく表示はできたんですが、

完全にはできておりませんでした('_')

私自身「何か足りない」

とは思っていたんですけど、

「できるだけやって」提出する

ということが重要なので。

完全に理解してからじゃないと、

確信がないと提出しないとなると

ほとんど進めませんので。

何かが「抜けている」

ことはわかっているんですけど、

表示できているのに

これ以上どうするの?

という疑問が残ってます。

表示できているのに

「エラー表示にならないように関数を設定しましょう」

というのが何を

意味してるのかわからないんですよね(~ペ)ウーン

これより前の問題で

エラーにならないようにするというのがあったんですけど、

それは「空白セル」があったので

そうしないといけないのはわかるんですが…

そんなことがないのに

実行しなさいとはどういうこと?

と不明なままです。

が、添削結果としては

まあいいでしょうぐらいの感じだったので、

次へ進みます。

まだまだわけがわからなくなるみたいですけど。

テキストも添削も

だんだん厳しくなってきてるような…

当然ですけどね。