今年のバレンタイン

先日スーパーへ行った時、

「そう言えばもう2月なんだなぁ」と思って

「バレンタインチョコ」を買いました☆

「この人にあげなきゃいけない」

というような相手はいないんですが、

お世話になっている人の中には

男性もいるわけで、

お礼がてら、挨拶がてら…?

ちょっと選びました。

「二人分」だけですけどね。

でも、可愛いものを選ぼうとすると

結構値段張るんですよね。

なので、子供にあげるようなものしか

買っていませんが。

私自身チョコは

好きでも嫌いでもないですが、

やっぱり可愛いものとか

種類が多いものを

選んじゃうんですよね(^J^)

一つはミッキーマウスの模様があるもので、

5個入りの小さなもの。

これは訓練士さんにと思って☆

もう会えない

というわけでもないんですけど、

とりあえず今年度

お世話になりましたので。

手軽じゃないと

受け取ってもらえない気がしたんですよね。

もう一つは

ホワイトやビター、

ストロベリー味など

種類があって12個入りのもの。

これはお世話になってる

彼にと思って☆

相手がどう思うか、

喜んで受け取ってくれるか

わかりませんけど、

私はなんでも

慎重に、悩みに悩んで選びますから

「気持」はこめてるつもりです☆ミ

相手の都合上、

14日に渡すことは

できないので

早めに渡します。

とりあえず拒否しないで

受け取ってもらえれば

それでいいと思ってます。

こういうものを選ぶのが

結構好きなんです私(^_-)