節分過ぎてもカラオケ

2月になりまして

一回目のカラオケに行ってまいりました♪

今年もすでに

一カ月以上経ったのかぁ

という気持ちでいっぱいですが、

寒さを忘れるためにも

ボックスにこもってきたわけです♪

(主目的と違うでしょ)(*^^*ゞ

先日は私より先に

女子高生が何人もいましたけど、

満室にはならなかったので

6時間おりました♪

疲れたな〜。

「歌い過ぎ」ですねf^_^;ポリポリ

ではでは、今回 歌った曲名など

また書くことにします。

今回はちょっと少ないですこれでも♪

安室奈美恵

violet sauce  chase the chance

can you CELEBLATE?  dreaming i was dreaming

華原朋美

living on  flee mind

‘globe’

ひとりごと  DEPARTURES

wanna be a dreamaikker

‘TRF’

CLAZY GONNA CLAZY  over night sensation

‘hitomi’

le‘s play winter

‘keiko+浜崎あゆみ

a song is born

浜崎あゆみ

tedy bea  MY ALL

zard

あのほほえみを忘れないで  もう探さない

永遠

boa

make a secret  listen to my hart

‘MISHA’

忘れない日々

‘中島美香’

orion

島谷ひとみ

shanty

‘アンジェラアキ’

fighter

広瀬香美

plomis  ロマンスの神様

中山美穂

ただ泣きたくなるの

‘favorite blue’

tule gate

大塚愛

プラネタリウム  frenjer

‘杏里’

リビアを聞きながら

‘SPEEDD’

stedy

‘愛川七瀬’

彼女と私の事情  like a herd rain

‘カズン’

冬のファンタジー

‘中島美由紀’

空と君との間に

テレサテン’

時の流れに身を任せ

カーペンターズ

top of the world

今回は以上でした♪

レパートリーが

増えては減ってを

繰り返している…

歌詞を覚えては忘れているんですが、

記憶力には「限界」がありますよねぇ?

速いリズムの場合、

歌詞が出てきづらいと

以前書きましたが、

そういうわけでもなくて

どれほど「覚え込んでいるか」

だと感じます。

次回は来週です。

同じ 歌はあまり

歌いたくないんですよね。

私が飽きるので…