春前にもカラオケ

早いものでもう3月!

学生がだんだん

お休みに入る今日この頃、

またまたカラオケに

行ってきました♪

こんな所にこもることが多いから

「いい出会い」がないのかもしれないけど、

はっきり言って

行きたい場所がない!

地元はまだ「田舎」ですから。

話が反れましたね。

ではでは今回 歌った

曲名を書きますね♪

安室奈美恵

new look  a walk in the park

華原朋美

たった一つの約束  keep your self alive

‘globe’

on the way to you  YOU ARE THE ONE

‘TRF’

BRAND NEW TOMORROW  truth 94

知念里奈

yes  be your self

浜崎あゆみ

marionet  indipendentt

endlole  Ladies night

宇多田ヒカル

can you keep a secret  fight the blue

zard

君がいない  君がいたから

一人が好き  oh my love

あわい雪が溶けて

aiko

襟足  深海冷蔵庫

boa

守りたい

‘アンジェラアキ’

心の戦士

平原綾香

ジュピター

島谷ひとみ

亜麻色の髪の乙女

‘中島美香’

life

‘香田來未’

運命

広瀬香美

幸せをつかみたい

‘SPEED’

my graduation

倉木麻衣

明日へかける橋

‘my little lover’

haro agein

every little thing

fragile  for the moment

‘ルクプル’

陽だまりの詩

中村あゆみ

翼の折れたエンジェル

今回は以上でした♪

6時間いたわりに

少なくなりました。

レパートリーがなくなってきてるから!

毎回感じることですけど、

画面の歌詞が見えれば

もっとずらずらと

迷いなく歌えるのになぁと

ホント、残念ですよ(v_v)

3月は通院もないですし

歩行訓練もないので、

本来なら学生の春休み中のため

私は行かないんですが、

そうするとお部屋にこもることが

多くなってしまうので、

3回行くことにしてます。

フリータイムは

無理だと思いますけどね。