春になってもカラオケです

3月になって初めての

カラオケに先日行ってきました♪

ホント「遊んでしかない」ですけど、

これが現状だから

嘆くんじゃなくて

今こうしていられる時間を

楽しむしかないですよね♪

では、この日歌った曲名を

こりずに書きますね。

安室奈美恵

lock stady  hello

LOVE 2000 ttempest

華原朋美

every moning  

‘globe’

compas

鈴木亜美

love the island

‘円谷裕子’

mistery of sound

‘faivorit blue’

愛よりも激しく誰よりも愛しく

浜崎あゆみ

don‘t ileve me alone

zard

my baby grand  こんなにそばにいるのに

good day

boa

ever lassting

‘香田來未’

moon crying

aiko

花風

‘アンジェラアキ’

たしかに

‘中島美香’

dear

every little thing

shapes of love

‘ダイアナロス’

if we hold on together

この日は以上でした♪

今月は世間が「春休み」ですね。

学生の話ですが。

日中もそこそこですけど、

夕方以降はもっとお客が増えて

みんな盛り上がるのかな?

この日はとっても暖かかったですし、

お天気もよかったので

6時間はいられませんでした(ノヘ;)シクシク..

まあ「予想通り」です。

だから曲数が

とっても少なくなりました!

ヘルパーさんが結構

「おしゃべり」なこともあるんですけどね。

嫌な意味じゃなく(^_^)

ということで時間があったので、

帰りにドラッグストアーに行って

化粧水を買って帰りました。

まあ時間はちょうどいいかもです。

この翌日には大学病院へ

行かなきゃいけなかったので。

もの足りないからというわけじゃないんですけど、

また来週も行ってきます♪