古着屋へ行ってきたこと

先日は古着屋さんへ行ってきました。

今回は私が使わなくなった、

そして着なくなった

バッグと衣類を持って

出かけてきたんです。

お金にはなりませんが、

そのまま「ごみ箱行き」というのは

ちょっともったいないので。

自宅から3kmぐらい歩くので

ちょっと荷物があるのは

大変なんですが(~_~;

お天気がよかったので助かりました。

いい「運動」にもなりますよ!

考えてみるともう

「紫外線」が気になる時季ですね(、、><)シ

対策をしなければ!

古着とバッグは

5品ぐらい持って行って

130円でした。

こんなものです。

どれも使い古しで

流行など全く関係ないものなので。

今回は買い取りしてもらうために

行っただけでしたから

依頼時間が残っていたので、

帰りにレンタルショップ

寄ってもらいました♪

今のところ、安室奈美恵

華原朋美とglobeの

アルバムを数枚借りましたが、

ここのレンタルショップには

あんまり種類と言うか、

枚数がないので、

ほしい曲全ては

入手できてないんですけど、

まあ、またいつか別店舗へ

行けばいいかと思ってます。

かなり 遠いですけどね。

ということで先日は

TRFのアルバムを

借りようと店員さんに聞いたのですが、

やっぱり思うほどはなくて

ベストだけ借りました♪

3枚組です♪

あとは篠原涼子のアルバム1枚と

鈴木亜美のアルバム1枚と

hitomiのアルバム1枚と

まだ借りてなかった

安室奈美恵のアルバム1枚♪

ほしい曲がそろったのは

安室ちゃんだけでした。

「今でも人気なのは安室ちゃんだけ」

ということですかね?

↑の中では。

でもこれだけ借りたので、

また保存に励みます♪

と言うかすぐやりまして、

iPadにもすぐ入りました♪

前回なんであんなに

「意味不明」のことが多くて

あたふたしなきゃいけなかったんだろう…?

すんなりできると

「爽快感」がありますね!

ってこれごときで

ちょっと「大袈裟」でしょうか(^^ゞ