年度末のカラオケ

先日は先週に引き続き

カラオケに行ってきました♪

「寒の戻り」が来てしまっていたんですが、

ボックスは賑わいますね♪

学生が多いとばっかりは

言えないように感じますけど、

私は開店同時に入るので、

どんな人たちが来てるかは

わかんないんですけどね。

でも久々に

「若者の声」が

よく聞えてました(^O^)/

やはり満室になり

途中で出ましたが、

それでも5時間ぐらいはいました♪

ではでは、知りたくないかもしれませんけど、

どんな歌を歌ったか

いつも通り書きますね。

安室奈美恵

stop the music  FUNKY TOWN

do me more  say the word

華原朋美

here we are  たのしくたのしくやさしくね

‘globe’

wandarin destiny

‘TRF’

joy  BE FREE

EZ do dance

知念里奈

wing

‘美月亜里沙

promis to promis

浜崎あゆみ

decision  torkin 2 my self

zard

こんなに愛しても  ledy go

season  さよならは今もこの胸にいます

きっと忘れない  かけがえのないもの

‘アンジェラアキ’

さくらいろ  kiss me good bye

aiko

三国駅

‘あやか’

I BELIEVE

宇多田ヒカル

addicted to you

渡辺美里

my revolution

平原綾香

名残雪

boa

BE with you

ポケットビスケッツ

Red enjel

今回は以上でした♪

最近iPadで

musicを楽しんではいますが、

聞いてる曲全てを

覚えられるわけない、

歌詞が覚えにくく

いったん覚えたとしても

「真っ白になる」ことが

たまにある私(?_?)

勉強でも頭使いますし

「記憶力の勝負」になっていると

しみじみ感じる

今日この頃です。

次回のカラオケは来週です♪

その頃には「桜」

咲いているでしょうかね。

もしかしたら「満開」かな?