できなくてがっくりきたこと

どんなに悩んでも

やめようとはしないexcelですが、

今は本当に大変です!(~_~;

先日の朝iPadでメールを見ていたんですけど、

前日未完成の答案を

「解説をください」という文と共に

送っていたんですが、

案の定「本当にできてないですね」という

お返事が来てしまいまして(T_T)

「やっぱり…」と

悲しくなりました(。、)シクシク..

別にご返信が

冷たいとか厳しいというわけじゃないんですよ。

ちゃんと説明を

追加して下さっていたので。

私自身、できていないのは

わかっていましたが

「できてないですね」

という言葉には

がっくりきちゃいましたねぇ(;_:)

先日は朝からそんな

「ショックなこと」がありました(ToT)エーン

繰り返しておきますけど、

ご返信相手には全く

悪気などありませんので。

文で書くだけだと

優しくないなって

思わなくもないですが、

よくお世話下さってますから(__)

あ〜ショックは消えてないし

わかんないまんまなんですけど、

また今夜も悩みます(~ペ)ウーン

現在は「index」に入ってます。

これまたわけがわからない(~ペ)ウーン

先が見えないけど、頑張りまーす!