iPad片手に就寝

まあ「すんなりといかない」iPadですが、

ここで書いているように

「最低限」のことはやっていて、

musicでは

「かなり」楽しんでます♪

音楽保存に「明け暮れている」わけですから♪

それでも「悩みの種」であることには

違いないんですが(~ペ)ウーン

そんなiPadですけど、

どんどんCDを保存しているので、

だいぶ曲数が増えました!

まだまだ「足りない」ですけどね♪

こんな「musicづけ」の

最近の私ですが、

今まではロフトで眠りにつくまで(-_-)zzz

プレックスである音源を

聞いていたんですが、

iPadの操作に

慣れてきて(私なりに)

フリックとダブルタップぐらいは

なんとかなるようになっているので、

最近では就寝時に

iPadをロフトに持って上がって、

音楽鑑賞してます♪

リピートして何度も聞いたり、

普通に次々聞いてみたり、

たまにはシャッフルしてみたり♪

お布団に入ったままでも

できる程度のジェスチャー

心地いい眠りについてます(-_-)zzz

途中で寝ちゃってもいいように

タイマーがあるはずですが

(ないのかな?)

まだそこまでわかってないので、

「眠くなったら」ロックするようにしてます。

と書いていながら…

だいたい「気づいたら寝てる」私(-_-)zzz

よくあんな「いい音質」で聞いてて寝れるなぁと

感心するやら呆れるやら-。

どこかで「おやすみモード」というのを

音声で聞いた覚えがあるんですが…

考えてみるとこうして

いろんなことに、つまり

excelを勉強して

何かの役に立つようにと

取り組んでいることも

iPadで楽しめるようにしようと

決心したのも、

もっとお料理ができるようにならないとと

教わるようになったのも、

ある方からのアドバイス

お勧めと、サポートがあってのことです。

もちろん、どこまでやるかは

私自身の「やる気」なんですが、

こういうことをやろうという

「きっかけ」をくれた方がいて、

今の私はあります。

ホント感謝してます

きっかけをくれたり

背中を押してくれる人は

結構いるのかもしれませんね。

それを受け入れるか入れないかだけで。

頑張ろうという「姿勢」を見せれば

「助けの手」はあるものですね。

私を見守り、良い影響を

与えて下さっている方々に

ありがとうございますと

叫びたい気持ちです(^O^)/

でも音楽だけに

止まるのはちょっと…

って思われるかもですね。