新年度最初のカラオケ

新年度だからとか

春だからとか

私には関係ないんですが(^^♪

先日カラオケに行ってきました♪

ちょっと寒かったですが。

先日も途中で

出なきゃいけなくなったので、

3時間ちょっとしか

いられませんでした(ノヘ;)シクシク..

今までで一番短かったです。

まあ、疲れない程度という意味では

ちょうどいいんですけどね。

やっぱり学生が多かったです!

小学生もいましたよ。

ではまた曲名を

ずらずら書いてみます_¢(ーーメ)メモメモ

安室奈美恵

blake it  fight together

華原朋美

needs somebody love  as a parson

‘globe’

とにかくむしょうに  starting from here

ligrett of the day  time with out you

浜崎あゆみ

eyes smorke magic  misshing

bold & delicious  green

boa

BE with you  守りたい

aiko

桜の時

zard

時間の翼  この愛に泳ぎ疲れても

君とのふれあい

宇多田ヒカル

sakura ドロップス

今回は以上でした♪

とっても少なくなっちゃいました!

でも「当日のために覚えた歌」は

全部歌いました♪

それはほんの8曲ですけどね♪

2週間で覚えるには

このぐらいが「限界」です(-_ー;)

予定を変更して

来週も行くことにしました。

僅か6日間で

excelの勉強と

シネマデイジーを聞くことと、

並行して歌詞を覚えます!

遊ぶことに忙しい私(^^ゞ

と言うか、同じ曲を歌うことに

飽きるだけですけどね♪