長く感じたカラオケ

前回は「満室」になって

3時間ぐらいしかいられなかったわけですが、

それを取り戻したい

ということではないんですけど、

またカラオケに行ってきました♪

お天気がまあまあで、

暖かかったので、

ボックス内で歌っていると

熱いぐらいでした!

春休みが終わったからでしょう、

満室になることなく

6時間おりました♪

前回が短かったからか、

嫌に長く感じましたが。

ではでは、最近「記憶力の限界」

を感じつつありますが、

歌った曲名を書きます。

安室奈美恵

tempest  hello

chase the chance  dont wanna cry

love story

華原朋美

I‘m proud  save your dream

‘globe’

nokkin on the door  FACE

like a player

‘TRF’

EZ do dance

篠原涼子

sanktuary~〜寂しいだけじゃない  青空がふる少年

浜崎あゆみ

to be   together when

fiary land  voyage

walking proud

宇多田ヒカル

僕はくま

aiko

横顔  初恋

星のない世界

zard

ttodays another day  心を開いて

貴方を好きだけど

‘香田來未’

wind

‘every litle thing’

time goes bye

boa

NO.1

‘アンジェラアキ’

one merody  愛の歌

love is over now

岡本真夜

alone

平原綾香

エターナリー

島谷ひとみ

ペルセウス

‘今井美紀’

PRIDE

この日は以上でした♪

久々に居座れたので疲れました(-_-;

次回はまた来週です♪

新たな歌詞を 覚えなくては!

遊んでばっかりでごめんなさい(__)