一人歩行したい場所

先日はお昼前後に

お散歩へ出てきました。

この間「トラブル」で

来られなかったヘルパーさんと。

まあそれはいいんですが。

聞いてびっくり!

致し方ない理由でした。

細かくは書きませんけど

「車が駄目になった交通事故」

内出血程度で済んだようで

よかったんですけどね。

この日は私が一人で行けたら

都合のいい所があるのかどうか

自宅近辺を歩いてきました。

レンタルショップ

行けるようになりたいんですけどねぇ、

やっぱ、一人歩行には

距離があるかな?

「音のない横断歩道」が

一番「問題」なので、

それさえなければという感じですが、

訓練可能かどうかは

私が判断することじゃないのでわかりません。

で、うろうろと歩いてきましたが、

うちの近所には

飲食店が多くて

スーパーが少ない-。

と言うか自転車か

車がないと行けない。

いつものスーパーしかないんです、近くには(;_;)

駅前にショッピングモールが

できることが決まって

近所にあった同系列のお店は

閉めてしまったんですよね(:_;)

一人歩行にはちょうどいい

場所だったんですが…

この日も出たついでにやっぱり

レンタルショップへ行って

zardのアルバムを

5枚借りてきました♪

(2枚組があるので合計6枚)

最近「CDづけ」になってます♪

保存に若干「不安」が

あるんですけど、

なんとかなってます。

不安なくpcもiPadも

操作したいものですね。