記憶力が試されるカラオケ

またまたカラオケに行ってきました♪

今月からはカラオケのためにと

一日一曲新たな曲を

憶えている私ですが、

(と言うより憶えようとしている)

楽しいことでも大変です!

頭の中に何百曲分の

歌詞があるかわからないのに

まだ追加しようとしているんだから(-_-;

大変なことは仕事とか

勉強だけじゃないですね。

ではでは、今回は

こんな曲を歌いました♪

安室奈美恵

shut up  pink key  

wishing on the same ster  人魚

namie stile

華原朋美

あなたのかけら  hate tell a lie

‘globe’

PERFUME OF LOVE  楽園の嘘

cant stop fall in love

‘TRF’

ENGAGED  silver & gold dance

鈴木亜美

eventful

篠原涼子

恋しさと切なさと心強さと

浜崎あゆみ

GILTY  for a way

days

宇多田ヒカル

BE MY LAST  automatik

zard

セパレート・ways  いつかは

こんなにそばにいるのに  少女の頃に戻ったみたい

悲しいほど貴方が好き

aiko

スター

‘香田來未’

スーパースター  夢の歌

恋の蕾

‘kiroro’

未来へ

‘ boa

smile agein

平原綾香

今、風の中で

‘アンジェラアキ’

モラルの葬式

‘大黒真紀’

あなただけ見つめてる

夏川りみ

涙だそうそう

‘H jangle with T’

WAW WAR TONIGHT

今回は以上でした♪

一曲だけ男性ボーカルの

歌を歌いましたけど、

キーが低いので、

休憩になりますよ♪

カラオケにずいぶん

時間を費やしているのと

他にもお出かけばかりしていることもあり、

支援時間を

明一杯使ってる最近です。

今月もオーバーしないように

計算しないといけない感じ。

悪くないですよね?

仕事してないのも正当な

理由がありますし、

お金がないと勉強もできない

ご時世ですから。

主婦に慣れないのはどうしようもないですが(T_T)

やれることをやって

楽しんだらいいじゃないって

都合よく考えちゃってる私ですf^_^;ポリポリ

カラオケはまた来週も

行く予定です♪

新たに何曲憶えられるかな?