月末のカラオケ

またまたカラオケに行ってきました♪

今回のためにだいぶ

繰り返し聴きましたし、

それなりに憶えはしたつもりでしたが、

やっぱ、完ぺきとはいかないなぁ。

歌唱力がないのは

どうしようもないとして、

頭も老化していくわけで、

憶えては忘れの繰り返し。

まあしょうがないか。

レパートリーが

1000曲に

届こうとしているんだから

無理も出てきますよね。

と書いておきながら

今回は↓の歌を歌いました♪

安室奈美恵

wisper  i love you

LOVE BIGHT  plezent

I WILL  Body feels EXIT

華原朋美

LOVE IS ALL MUSIC  just real love nigh

‘globe’

genesis of next  enjels song

‘TRF’

try or cry

浜崎あゆみ

what is forever love  rule

sparkle  HANNY

until that day  untitled

missing

‘アンジェラアキ’

始まりのバラード

zard

この愛に泳ぎ疲れても  フォトグラフ

きっと忘れない

一青窈

花見月

宇多田ヒカル

first love  kiss & cry

大塚愛

恋愛写真

aiko

ナキムシ  ボーイフレンド

‘香田來未’

fleeky

‘伊藤ゆな’

precious  my hart will go on

boa

七色のあした

‘辛島みどり’

愛すること

今回は以上でした♪

お天気がよくて

暑いぐらいになってきてるので、

これからはドリンクバーはアイスですね。

この日も6時間いたんですが、

私が帰る頃に

家族で来てる方々がいました。

親子3世代みたいでした。

そう言えば翌日が

祝日だったことに

この時気づきました!

すっかり忘れてましたが。

来週はゴールデンウィークということもありますし、

カラオケもたまには

休まないとと思うので、

次回は再来週です。

引き続き記憶力との

勝負だなって。

何と勝負してるんだろう私f^_^;ポリポリ