支援者も面白い方がいいよね

暑がりではないんですが、

5月になる前に早くも夏服にしてしまいました。

iPadにある一つの機能である

siriに聞いてみると、

気温を教えてくれるんですが、

早くも夏日が続くかな

という感じです。

まあ寒いよりはいいんですけど、

急すぎますねぇ!

ところで「一人で寂しい」って

よく言ってる私ですけど、

楽しいこともあるんですよ。

ヘルパーさんといて

おしゃべりが弾んで

楽しい日が増えてますしね(^'^)

まあまあの生活を

させていただいてますが、

一番は訓練士さんと

一緒にいる時がいい♪

内容は困難なものですけど、

やっぱり私は

訓練士さんが一番のお気に入り(^J^)

面白いんだもん!

見た目もいい感じ(^。^/)ウフッ

背が高くてスマートで、

若くて元気だし(*^^)v

あぁ、優しいですよっていうことも

言わなきゃいけなかった(*^^*ゞ

これからまだまだ気温が上がって

30℃を越えるようになりますよ!

4月は半分以上の日が

大雨だったので

暗くて寒々しかったですけどね。

短い間にずいぶん変わりますね。

訓練でもお出かけでも

雨よりは暑い方が

私はいいです(・_+)シ

それと、相談支援の方も

面白いんですよね(^_^)

真面目な方のようですが、

おっしゃることは…です(^<^)

相談支援員さんにお会いするのは

視覚障碍者センターでお目にかかるか、

8月のモニタリングの

時になるかな?

私がお二人のことを

↑のように言ってますから、

うちに来て下さるヘルパーさんにも

かなり好印象を持ってもらえてます(*^。^*)