雨の日のカラオケ

5月最初のカラオケに行ってきました♪

いい季節になりましたけど、

エネルギーを使うと

汗かきますね(-_-;)

歩いてもそうですし

歌い続けても結構なものですね(-_-;)

先日は雨だったので、

若干寒さがありましたけど、

まあ当然ながら冬ではないので

ボックス内では汗ばみました。

2週間あったので

かなり聴き憶えしたんですけどねぇ

歌詞を見ないで歌うのは

難しいですね。

と書いていながら

今回は↓の歌を 歌いました♪

でも若干歌詞は怪しかったですけどf^_^;ポリポリ

安室奈美恵

let me let you go  naked

how to be a girl  rainy day

brake it

華原朋美

I believe

‘globe’

wether report  とにかく無性に

i‘m still alone

知念里奈

agein

‘hitomi’

we are lonely girl

‘trf’

future shock

浜崎あゆみ

feel the love  song 4 you

petal  karten call

duty  criminal

untitled for her…story2  terminal

rainy day  kiss o kill

‘アンジェラアキ’

愛の季節  I have a dream

aiko

お薬  あした

アンドロメダ  おやすみなさい

‘中島美香’

find the way

‘faivorit blue’

true gate

zard

season  もう逃げたりしないわ思い出から

‘愛川七瀬’

恋心

今回は以上でした♪

なんか、思い浮かぶ歌は

たくさんありますし

歌えるはずなんですけど、

間違えるのが嫌で

それを考えると

歌える歌が限られちゃう感じです(T_T)

それでも100や200じゃないので、

何を歌えてどれを歌ってないか

わかんなくなってきちゃいそうです!

6時間いたわりには

曲数が少なくなりましたけど、

(そんなことないかな)

ヘルパーさんとのおしゃべりが

結構弾むんですよ(^J^)

来週も行く 予定なので

頭は毎日フル回転です!(-_-;)