初夏のカラオケ

またまたカラオケに行ってきました♪

一週間では

なかなか新たには

憶えられませんが、

それにしては頑張りました!

って何を頑張ってるの

って思いますけどね(^^ゞ

この日は暑くなったので、

夏の 歌も選曲しました♪

いいお天気の中

6時間閉じこもっちゃいました!

今回は↓の歌を歌いました♪

安室奈美恵

fight together  tempest

the meening of us  太陽のシーズン

I have never seen

華原朋美

summer visit  涙の続き

afraid of tonight

‘globe’

jatchment

‘tohko’

ふわふわふるる

篠原涼子

lady jenelation

浜崎あゆみ

missing  for a way

vogue  gritter

green  ladies night

walking proud  alterna

aiko

横顔  しあわせ

星のない世界  雲は白りんごは赤

zard

今日はゆっくり話そう  貴方と共に生きてゆく

夏を待つセールのように  息もできない

こんなに愛しても  時間の翼

セパレート・ways  ふしぎね

‘every litle thing’

出会った頃のように  dear my friend

future warld

‘アンジェラアキ’

はじまりのバラード  たしかに

夢の終わり愛の始まり

‘TRF’

survival dance  Hey! ladies & gentleme

‘香田來未’

愛の歌

この日は以上でした♪

一週間の間では

全くの新たな歌詞を

憶えるのは厳しいので、

聞いたことはあるけど歌ってない

という歌を歌った感じです♪

歌詞が見えないので

カラオケで神経を使います(-_-;)

楽に歌えると

爽快なんでしょうけどねぇ、

普段から遊んでばっかりなので、

これぐらいで頭使わなきゃ

とも思いますけどね。

来週も行く予定なので、

ある意味私には

休みがないって言えるかな?

いや、やっぱり

毎日が休みですよね(^^ゞ