iPadは音楽専用に

先日は2週間ぶりにレンタルショップへ行ってきました。

わけあって、初めてお会いする

ヘルパーさんにお付き合いいただいて。

今回は愛川七瀬のアルバムと、

aikoのアルバムと、

伊藤ゆなのアルバムと、

倉木麻衣のアルバムと、

大塚愛のアルバムと、

香田來未のアルバムと、

mishiaのアルバムを借りてきました。

それぞれの枚数は多くないです。

3枚組があったりするので、

合計すると15枚になるかな♪

iPadにはあと

300曲ぐらいは

入りそうですけど、

女性アーティストの曲だけで

いっぱいになるかなって感じです♪

コピーコントロール

かかっていて、pcに落とせないからと

借りてないものもあるんですけどね。

私は16gbのものを使う間は

music専用になるかもです♪

まあメールは読みますし、

写真撮影ぐらいは

遠くないうちに

 試したいですけどね。

まあそれにしても

私の場合は

iPadが「音楽再生機」

になっていて、

しかも歌詞を憶えるために

聴いているわけですが

(いいBGMにもなってます)

それにとどまってはいますけど、

おかげで日々楽しんでます♪

fbなどで物知らずの私に

いろいろとアドバイスなど

下さった方もいるおかげで、

現状があるんだよなぁと

日々感じてます。

ホント、皆さんに感謝です(__)

コメントやいいね!など

ありがたいなぁと

つくづく思っています。

わからないなりに

充実した日々を過ごすため、

努力しているつもりですので、

またなにかと

よろしくお願いします

と頭を下げたい感じです。

ブログ読者の方々は

いつもご愛読ありがとうございます