気遣いしてるつもりなんだけどなぁ?

ヘルパーさんといること、

訓練士さんといることが

私の楽しみなんですけど、

ヘルパーさんの場合は

ほとんどが親世代なので

親子のように親しく

楽しい会話をさせていただいてます(^<^)

お互いある程度の

気遣いはしてますけどね。

それは私の場合

親でも同様なので、

気疲れはしませんよ。

で、訓練士さんの場合は…

とっても楽しいですし

かっこよくて面白い(^。^/)ウフッ

若くて優しくて…

これぐらい褒めておいたらいいかな?

こんな感じなんですけどね、

同世代ということもあり、

お互いやりやすいんですけどね、

この間「普通にそれなりの気は遣ってる」

って言われたから

へぇ〜って思ったんですよね。

まあ、関係性からしても

そうするべきなんでしょうし、

若干でも私の方が年上

ってこともあってだと思いますが、

親世代の方よりは

なんでも言えるので

その分楽な気持ちはあるらしいです。

30代の男性利用者が

一人いるらしいので、

その方とだと結構

気遣い少なく

 やりやすいんだろうなって思いますね。

でも、私だって

友達でなく訓練士さんなんですから

それなりに気は遣ってるつもりなんですけどね

「私は気を遣ってると思ってないかもねぇ?」

って言ったら

「うん。」って速答されちゃった!

え〜私だって

友達じゃないんだからって

気は遣ってるつもりなのに〜。

まあ、たんなる笑い話です(^−^)

気を遣わせない

オーラがあるんですよ。

私より若いから

そう感じるのかもしれないですね。

かっこいいって書きましたけど、

なんか可愛いなって

思うこともあるんです(-_^)

指導中はさすが!って

思いますし、

感謝してますけどね

これからもどうかよろしく!って…

この記事見ることはないんですけどね。