梅雨時のカラオケ

2週間ぶりのカラオケに行ってきました。

「これを歌ってみたい」

と思って記憶した曲と

だいたい憶えてる曲を

歌ってきました♪

季節も考えてね。

↓が先日歌った曲です♪

安室奈美恵

heaven  alive

my darlin  arerm

TRY ME〜私を信じて  hide & seek

華原朋美

涙の続き  I‘m proud

‘globe’

sweet hart

‘TRF’

everyday  destiny to love〜愛する運命

篠原涼子

もっともっと

‘hitomi’

sanshain heaven moonlight heaven

鈴木あみ

love the island

浜崎あゆみ

feel the love  step you

fairy land  rainy day

kiss o kill

島谷ひとみ

garnet moon  thanksful

みせられて(ジュディーオングのカバー)

zard

boy  あなたと共に生きてゆく

oh my love

‘香田來未’

夢の歌  恋の蕾

aiko

恋のスーパーボール  雨踏むオーバーオール

‘アンジェラアキ’

kiss from a rose  告白

平原綾香

hello agein jo jo  心

お日様〜大切なあなたへ

‘MISHA’

明日へ

‘every litle thing’

出会った頃のように

大塚愛

金魚花火

八神純子

水色の雨

smap

SHAKE  dear woman

TLYANGLE

‘牧原敬之’

どんなときも

この日は以上でした。

私が歌う曲の中には

英語ばっかりの歌詞が

たくさんあるんですが、

憶えていても意味は

全くわかってませんf^_^;ポリポリ

がゆえに憶えづらいです(~_~;

英語をしゃべれるなら

苦労しないでしょうけどねぇ。

こんな感じなので、

ただの音で聴き憶えしてるだけです♪

勉強より難しい!

また来週も行く予定なので、

毎日音楽鑑賞は

欠かせないんですよね♪