若干物足りなかったカラオケ

今週もカラオケに行ってきました♪

一週間で新たに

憶えられる曲数は

限られますから

なかなか歌いたい歌を

好きなだけ歌うことはできないので、

これが視覚障碍者にとって

残念なところです(;_:)

まあ、記憶力を鍛えて

思いきり声を出す

っていうことになりますから

いいことですけどね♪

今回は↓を歌いました♪

安室奈美恵

fight together  sweet 19 blues

華原朋美

just a real love night  MOON LIGHT

‘globe’

jatchment  lost

海との友情(KEIKO)

浜崎あゆみ

song 4 you  what is forever love

untitled for har  gritter

the next love  HANNY

zard

愛が見えない  sepalate ways

ハイヒール脱ぎ捨てて

‘アンジェラアキ’

you & I  with out you(マライヤキャリーのカバー訳)

平原綾香

ケロパック  あなたの腕の中で

威風堂々

‘中島美香’

I love you(尾崎豊のカバー)

cry no more  all hands together

島谷ひとみ

初恋(村下孝蔵のカバー)

解放区  赤い砂漠の伝説

亜麻色の髪の乙女(カバー)

倉木麻衣

かけぬけるイナズマ  dont leave me alone

沢尻エリカ’(kaoru amane

 太陽のうた

‘MAX’

give me shake

ボニーピンク

a parfect sky

‘中島美由紀’

空と君との間に

smap

stay  original smile

‘マライヤキャリー’

hero  with out you

‘カイリーミノーグ’

I shood be so lukky

今回は以上でした♪

歌詞を憶えて

歌えるようになることに

必死な私(~_~;

何に必死になってるんでしょうねぇf^_^;ポリポリ

私ってこんなものです。

努力家だと言われますが、

努力はあんまりしてない気が…

来週も行く予定です。

来週のカラオケで

6月が終わります。

上半期が終わっちゃう!

速すぎるねぇ!