訓練士さんからの電話

先日はお掃除に来てもらう日でした(〜。キ)~ゴシ、ゴシ

前夜、早めに休んだからか

朝早く目が醒めたので、

お買い物に行かないといけないし

ヘルパーさんが来られることもあるので、

ちゃんと朝起きました!

当たり前かぁf^_^;ポリポリ

で、9時頃お買い物に行きまして、

一時間足らずで帰宅したら

携帯が鳴りました♪

訓練士さんから♪

着信音でわかるようにしてるので♪

で、出るなり私は

「今日は起きてます!」

って 言ったんですよね、そしたら

「今日は…なの?」

って笑われました(^J^)

知ってるくせに〜!

私がまともに起きないことをぐう(-_-).。oO

話の内容は来月の

訓練日についてなので

どうっていうことじゃないんですけど、

日時を確認して電話を切ろうとした頃に

訓練士さんが

「ではおやすみなさい…」

なんて言うんですよ!

もう〜!失礼だわ!

「いやいや、休みませんから!」

って笑いながら叫びましたよ(=^0^=)/(^J^)

起きてるのに〜

おやすみなさいなんて〜!

失礼しちゃうわ!

当然ながら

冗談なので、

訓練士さんも笑ってましたけどね(^_^)

この電話のことを

ヘルパーさんに言ったら

「はい、おやすみなさいって言ったら

先生はどう言っただろうねぇ?」

って言われました。

ん〜その手もあったなぁ〜。

たぶん、笑われて終わりでしょうけどね(^J^)

ヘルパーさんに言われるんですけど

「先生とのやり取り聞いてると漫才みたいねぇ、

yoshimiさんがつっこみだね。」

って…

どうかなぁ〜

指導を受ける側だから

微妙だけど…

私の方が口は悪いけどねf^_^;ポリポリ

来月は私が暇じゃない日に

訓練が入りました。

3回とも。

疲れそうですけど

来月も頑張ります!

訓練士さんは

スケジュール組むのが

大変なんですよ(-_-;)

私は自由人だし

利用者の中では若い方なので、

できるだけ合わせたいと思ってます。

↑の続きで、午後になって訓練士さんから

再度電話がありました♪(゜.゜)

午後になって私からの

返信メールを見たらしくて

訓練日に当てた日が

結構辛いんだなと思ったみたいで

「大丈夫かなぁ?」

という確認の

電話でした♪

それはもちろん

暇な日の方がいいですけど、

これからまた

スケジュールを組み直すのは

大変でしょうから

「頑張って行きますよ。」

って答えました。

「今朝のおやすみなさいはないでしょう〜。」

って言ったら

「だっていつもあの時間は眠いって言ってるから…」

って言われちゃいました!

「眠いけど今日は起きてたんです!」

ってちょっとだけ

声をあげたら

「はいはい。」

って笑われました(^_^)

炎天下の歩行訓練になるでしょうね(+_+)(-_ー;)

訓練士さんは面白い人だからいいけど、

ぐったりしちゃうかな?

訓練士さん、来月も

よろしくお願いします