夏日の歩行訓練

先日午後3時にお部屋を出て

歩行訓練に行ってきました。

正直この時点で

お疲れだった私(-o-;

3時半開始だったんですけど、

気温も上がりましたし

暑かった〜(-_-;)

前日、siriは

雨って言ってたんですけどねぇ・・・

でも、7月にしては涼しいですよ。

待ち合わせの玄関で言いましたよ!

「なんでこんな慌ただしい日に

訓練が入ったのかしら?!

しかもこんな時間に〜!」

ってね(^O^)/(^'^)

まあ、慌ただしいって言うよりは

TSUTAYAから帰ったら

すぐCDをpcに落としたいってだけのことですけどね♪

訓練士さんは笑いながら

「ごめんなさ〜い。」

って言ってましたよ(^J^)

こうなった理由を

聞かせてくれたんですけどね、

言い方はおかしいですけど、

合せてあげてよかった!

大変なんですよ(~_~;

スケジュール組むのがね(~ヘ~;)ウーン

「yoshimiさんは大丈夫そうだから入れちゃえ!」

っていう感じだったらしいんですよ。

私は可能な限り

言われた日時に合わせますからね。

まだ若いんだから

頑張りますよーって

伝えてはいます。

ここで前回言われた

「文章は怖いかも。」

って言われたことについて話しましてね

「この間のメールは怖くなかったでしょ?

崩して書いてたでしょ?」

って聞いてみたら

「あ〜確かにねぇ、

いろんなことに気を遣わせてるねぇ。」

って爆笑してました(^O^)v

気を遣ってるつもりはないですから

全然かまわないんですけどね(^'^)

正直なところ、訓練士さんに対して

ほとんど気遣いしてない私。

非常識なことはしてないし

言ってないつもりっていうだけでf^_^;ポリポリ

前回一応行きだけは

もう歩けるかな

っていう程度にして終わってましたけど、

10日空いたので、

記憶が・・・という感じでした(~ヘ~;)ウーン

「行けるかなぁ・・・?」

って聞かれたんですけど

「行けるでしょって思ってるでしょ?」

って言ったんですよね

もう一年以上お世話になってますから

わかるんですよ〜。

案の定「うん、行けるでしょ。」

って言われましたもん!

だからっていうのはおかしいですけど、

行きは問題なく歩けました。

で、薬局前のベンチで休憩。

ここでは雑談します(^'^)

で、この日は

「帰りをやりますからね。」

って言われまして

まあ、予想はしてたんですけど

「え〜帰りを〜・・・」

ってわざと嫌そうに言いまして

「嫌そうだなぁ〜でも、行きだけじゃ帰れないでしょ・・・」

って当たり前のことを言われまして

帰りの歩き方を教わりました。

と言っても帰りは初めてなので、

説明してもらいながら

進んで行っただけですけどね。

でもですね、なんか

私は一人歩行のプロみたいな

印象を持たれてしまってるのか

わかってないのに、初めてなのに

「そこそこ、行ってみて、行ける行ける・・・」

みたいに簡単に言われちゃうので

「そんなにかる〜く言わないでよ〜!」

って言いかえして

また笑われて・・・(^^♪

まあ、リハに行く行かないで

差があるのはわかるんですけど、

ちょっとお互いが慣れた頃からかな

「行ってみて。」

っていうセリフが増えました。

そんなこんなでいろいろあるんですけど、

楽しかったです( ^)o(^ )

次回は更に日にちが空きます。

約3週間後!

この日言われたこと、

歩くルートを憶えていられるかしら・・・

こういうことには記憶力が

あんまり働かない私ですからf^_^;ポリポリ

「憶えておいてね〜。」

って言われましたけど

「嫌だ〜!憶えてらんない!」

って言っちゃいました(^。^/)ウフッ

歩行訓練は下旬になるんですけど、

実はそれまでに別件で

訓練士さんに会えることになってます(*^^)v