七夕にカラオケ

先日はカラオケに行ってきました♪

最近暇じゃないですし

憶えることに疲れてもきたので、

無理に憶えないで

歌える歌を歌ってきました♪

学生でいっぱいになるだろうと

予想してたんですけど、

予想外でしてね、

6時間いられました♪

あんまり歌うつもりにしてなかったので、

半分はおしゃべりして

半分で歌った感じです♪

曲名などは↓です♪

安室奈美恵

I WILL  let me let you go

blake it  heaven

can you CELEBRATE?  LOVE 2000

華原朋美

I‘m proud(2013verjon)  hate tell a lie

‘globe’

precious memories  GONNA BE ALL LIGHT

‘TRF’

emblace  he loves in you

知念里奈

agein

篠原涼子

Lady Genelation

浜崎あゆみ

untitled for har〜story2  days

together when  dont leave me alone

‘アンジェラアキ’

ダリア  はじまりのバラード

kiss from a rose

平原綾香

シチリア―ナ  re pepar

島谷ひとみ

garnet moon  perseus

‘MISHA’

そばにいて

zard

世界はきっと未来の中  悲しいほど今日は雨でも

aiko

恋のスーパーボール

‘香田來未’

愛の歌  with your smile

smap

ヘイヘイおおきに毎度あり  俺たちに明日はある

悲しくて眠れない(中居正広)  帰ってきたよっぱらい(草薙剛

この日は以上でした♪

行きは雨だったんですけど、

すぐやんだみたいです。

また来週も行く予定。

私の身体は大丈夫かな?