サウナ状態になるお部屋

うちはアパートの2階なんですけど

(って言うか2階建てです)

今みたいな暑い時季は

夜が とても苦しいんです(-_ー;)

と言うのは

窓と言えるものが

南側のベランダだけで、

他の方角には

空気の通り道すらないんです。

天窓も南側のエアコンの

上の方にあるので、

風が通りませんヘ(><#)ノっ

起きてる間はさすがに

ベランダの窓を開けますが、

就寝時には閉めないと

物騒ですもんね。

先週から冷房を つけてますけど、

夜には切ってしまうので

朝まで閉めきったお部屋で

扇風機だけです(~_~;

2階ではあるんですが、

下を見下ろすと

向かいのアパートの

駐輪場なので、

悪い人が梯子でも立てかければ

上ってくることは可能です。

そんな人はいないと

思いたいですけどね。

誰でもは信用できませんし、

まあ、女性の一人暮らしは

厳重注意しないと

怖いですもんね(\_\;

こんな感じなので、

熱帯夜を通り越す感じになります(-_-;)

扇風機がなかったら

本当にサウナです(~_~;

まだロフトで寝てますが

そろそろ下で寝ないとと

思ってはいるんですけど、

閉めきるから上も下も

大差ない感じです(^-^;

でも夏が好き!