夏休み前のカラオケ

真夏の暑さの中

カラオケに行ってきました。

この時期のわりには

空き部屋がありまして、

6時間居座ってました(^^ゞ

学生さんはまだお勉強中?

私自身、そんなに歌う気なかったんですが

(なかなか憶える時間がないこともありで)

だから少しだけ

新たに憶えた歌と

あとは適当に選曲して

歌ってきました♪

それが↓です。

安室奈美恵

only you  get my self back

fight together  let‘s do the motion

vioret sauce  love story
華原朋美

summer visit  たのしくたのしくやさしくね

I‘m proud(オーケストラmix)

知念里奈

yes

‘globe’

sweet pain  can‘t stop fallin love

‘TRF’

EZ DO dance

浜崎あゆみ

petal  pride

blue bard

宇多田ヒカル

colors

‘アンジェラアキ’

夜明け前の祈り

平原綾香

hello agein jo jo

島谷ひとみ

長い間(kiroroのカバー)

aiko

きらきら

zard

I still remember

岡本真夜

TOMORROW  alone

‘あやか’

三日月

平松愛理

部屋とワイシャツとわたし

渡辺美里

my revolution

‘中島美香’

dear

smap

five tlue love  naiyaiyai

my child good friend(中居正弘)

世界に一つだけの花

セリーヌディオン’

my hart will go on

先日は以上でした。

夏休みは来週からですよね?

考えてみると夏休みが

一番長いんだから

私が一番好きな季節に

いつもより短時間で

帰らなきゃいけないってことですね。

まあ、屋外は暑いんだから

疲れない程度にっていう意味では

6時間もいない方がいいのかもって

感じますけどね。

来週も行く予定。

憶えられないのに

こりない私(*^^*)