音がないと寂しい

暑くなりましたね。

熱帯夜にもなってますね(-_-;)

私はだいたい寝付くのが

深夜過ぎてぐらいなんですけど、

皆さんはいかがでしょうか?

寝付くのが深夜過ぎるんであって

ロフトに上がるのは

そこまで晩くないです(-_-)zzz

今はロフトがサウナ状態なので

下でね寝てますが。

次の日の予定に合せて

寝るようにしてます(-_-).。oO

寝つきがいい日もあれば

そうでもない日があります。

その日によって

違うということなんですけど、

私は枕元にプレックスを置いて

録音したものを聴きながら

眠っています(-_-)zzz

前にも書きましたけど、

静かなお部屋に一人でいるのが

寂しいので、必ず何か

音を流すわけです。

musicでもいいんですが、

歌詞を憶えるつもりで聴くので、

起きている間に聴くんですよね♪

なので、寝る時は聞流せる

内容のものを聴いているんですが、

目が覚めるか覚めないかっていう

境目の微妙な時って

耳元で流しっぱなしの音が

夢の中でも聴こえるんですね(゜.゜)

熟睡中はそうなりませんけど、

夢うつつの時に

「なんでここで○○さんがしゃべってるんだろう?」

って思っていると、

目が覚めるんですよね(・・?

そのたびに「あ〜この音かぁ〜。」

って思ってます。

おやすみタイマーを

セットしておけばいいんですけどね、

朝起きるまでに

何度か目が覚めてしまうので

(薬の作用により)

その時にし〜んとしてるのが

嫌なんですよね。

実家にいた頃は

そこまでじゃなかったんですけどねぇ、

狭いお部屋に一人でいて、

静かな住宅街なので、

余計寂しいんだと思います(;_:)

猫の方がうるさいですよ。

怖いぐらいの鳴き声なので(\_\;