しっかり者?

私って文章と実際との

ギャップがあるらしいです。

ヘルパーさんにも言われますし

初めて会ってから

お付き合いいただくようになった人からなど、

私の第一印象は

「しっかり者で真面目、

頭がきれる人」

ということなんですよね(・・?

全否定はしたくないですけど、

そうとばかりは言えないし、

実際、そんな立派な

人間じゃないです。

数人の方に近況報告する際、

冗談を交えながらしゃべるんですが、

ほとんどの場合

「yoshimiさんってそんなこと

言う人だとは思ってなかった。」

と言われます。

いけないことじゃなくて、

とても冗談など

言う人だとは思えない

らしいんですよね。

そんなに堅苦しく見えるかなぁ(~ヘ~;)ウーン

逆に冗談だらけだと

自分では思ってるんですけど。

最近はこんな風だって

わかってもらえるようになってますけどね。

だらしなくていいかげんで

頭が悪いとは

自分でも思ってないですが

(って言うか思いたくない)

想像されてるような性格じゃないし、

ふざけて冗談言ったり

言われたり、突っ込んだりするのが

本来の私ですから

あんまり高貴な人だと

思い違いしないで下さいねって

相手に言っておかないとなぁって

感じてる今日この頃です。