猛暑日に歩行訓練

8月になっても

暑い日が続いてますね。

当たり前ですけど(-_-;)

先日は午前中病院へ通院でして、

3時半から歩行訓練でした!

先日は薬局の行き帰りを

無事にできるかどうかの

確認の日になりました(..)

それにしても暑かったです(~_~;

通院は11時頃お部屋を出まして、

帰ったのは1時半頃でした。

微妙な時間ですよね?

歩行訓練に出る3時までには

時間があるんですけど、

あんまりのんびりもできないっていう・・・

通院の前に食事は

作っておいたんですけど、

帰宅後はまずシャワー浴びるし、

水分補給したいし

洗濯を済ませておきたくって、

こんなことしてたら

食事の時間はなくなっちゃった!

お腹すかないから

私が辛いわけじゃないけど、

だからさすがに疲れたかな (-o-;

あっという間に時間が経って、

3時になったので、

再度病院へ!

焼けるような・・・

溶かされる様な暑さでした(+_+)

訓練士さんの方が

先に来てくれてたみたいでして

「大丈夫?」って聞かれました。

私、かなり

汗だくだったんだと思います(-_-;)

って言うかびっしょりでした(-_-;)

なのでまず院内で

休憩しました。

訓練士さん優しいんですよ(゜゜)(。。)ペコッ

院内で座ってたんですけどね、

ず〜っと仰いでくれたんです(^^♪

院内が冷えてるから

心地いい風でしたよ(^_^)

訓練士さんの優しさがあって

とっても涼しかったです(^_-)

こうして訓練士さんが

仰いでくれるもんだから

「まあ、優しいのね、仰いでくれてるの?」

って言ったら

「そう、仰いであげてるの。」

って返事されたから

「今度ヘルパーさんに言っておくわ、

訓練士さん優しいんですよ、ずっと仰いでくれたんですよって。」

って言ったんですよね、そしたら

「言っておいて、強く言っておいて。」

ですって(^<^)

なにそれ〜!

いい人ねって

言われるの待ってるの?

はーい言っておくわよ(^。^/)ウフッ

笑って下さるわ(^^♪

かっこいい人は

優しいねなんて言いながら寝(-_^)

しばらくしゃべって

炎天下の歩行訓練に出ました(・_+)シ

地図は描けてますから

どこで迷ったっていうことは

なかったんですけど、

所々で「ん?」

って思ったことはありました(?_?)

ただ、そう思って

修正できてたので

特に注意はされなかったですし

「大丈夫そうだね。」

とは言われましたけど、

訓練士さんは私が

どこで勘違いしたか、

どこで悩んだかを

見抜きますから

(これが訓練士です)

心配はなさそうなんですけど、

若干スムーズじゃなかった所があって、

私自身、ここで迷うなんて・・・

という気持ちがなくはないので、

次回もう一回

この日と同じことを

することにしました。

この暑さなので

「大丈夫?」って

何回も聞いてくれたんですけどね、

たまには疲れるのも

 悪くないでしょう。

ということで先日は

朝から外にいた時間が

多かった私なので、

帰りはある手段で

楽させてもらいました

訓練士さんが家まで

送ってくれたんですよ(^O^)v

事務所の車でね

来週は当日の予定が

歩行訓練だけなので、

この日よりはずっと

楽なはずです。

暑いのは同じでしょうけどね(-_-;

訓練士さんが優しいから

真夏も頑張れます〜(-_^)